ジーンズの背丈 ジーンズの背丈 はコメントを受け付けていません。

初々しいジーンズがほしいとしてある。

お店をめぐって,試着してみたんだけれど。

長い身の丈をどうすれば良いか悩みます(汗)

「無料で裾手直しします」とか更衣室にポスターがしてあるんだけれど。

裾手直しを,どれくらいの身の丈としてもらうか苦しむんです・・・

スニーカーにあわせるか。ヒールのあるサンダルに方向づけるか。

ほぼ,イマドキの流行ってどれくらいの身の丈なの!?

考え出すという,答えが見つからずに,結局試着だけして,人員を呼ぶこともなく,商品を棚に返すのでした。

一度,ニュースを見てどのくらいの身の丈が良いか研究してみようかなと思ってます。

シリコンスチーマー シリコンスチーマー はコメントを受け付けていません。

今日早朝現れるのが辛く、お弁当や朝食の調整は時間で手立てなかったのですが、お弁当の副食をシリコンスチーマーで用意するようになってにひどく楽になりました。

きんぴらごぼうや青菜の煮浸し、ナムルやゆで野菜など味覚に代替もつけられて非常に便利です。

2〜3物品があっと言う間に用意出来ます。

加熱期間さえ間違えなければ失敗する事も速く、洗い物も一つで済むので心中も楽です。

あんまり楽チンなので、寸法や特徴もなんだかんだ用意して使うようになりました。

朝食にあずきやさつまいもを入れた蒸しパンなんかも手軽においしく出来るのでレコメンド!

気晴らしに格闘技始めました☆ 気晴らしに格闘技始めました☆ はコメントを受け付けていません。

業種といったわが家の往復を続け10クラス。

健康を動かしたいと思いクラブに出席しました。

最初は走ったり筋トレをしたりしていましたが、ある日教官くんの勧めで格闘技の特訓に出て見ることに。

格闘技と言ってもシャドーボクシングのようなもので、各自が音響に合わせながらずっとパンチやキックをするだけ。

それでもこれが息抜きに最高なのです。

最初は45分の特訓も疲れてバテていましたが、今では時給の特訓も余裕で果たすようになりました。

ひいては実際の格闘技にも興味を持ち動き出し、ムエタイや空手やボクシングを習いたいとまで考えています。

ノンシリコン洗い ノンシリコン洗い はコメントを受け付けていません。

絶えずスーパーマーケットや薬局で大売り出しされている洗顔&リンスばっかり買っていた私。

でき上がりなんてどれもそれほど貫くとしていたし、それより洗い流さないトリートメントにお金をかけるほうが効果があると思っていました。

同僚がノンシリコン洗顔が後押しだということで、私も使って見ることに。

普通の洗顔によって勘定がはるので、僅か躊躇しましたが、友達の髪があんまりテカテカだったのでおんなじものを購買。

ノンシリコンってきしむと思い込んでいましたが、スカルプだけじゃなく髪クオリティーもよくなりました。

それ以来、洗い流さないトリートメントはやめて、ノンシリコンシャンプーにお金をかけるようになりました。