昨今あったところ! 昨今あったところ! はコメントを受け付けていません。

宅配に出かけて、宅配を通じて車に向かってる場合、「にゃーにゃー」って主張が聞こえて。

愛車の下を覗いてみたら下に真っ黒いにゃんこが下に隠れてました。

猫フェチの僕には悶絶講じるぐらい可愛いにゃんこちゃん。

最初は寄ってこなかったんですけど。安心したのか真下ににゃんこが寄ってきてくれて、触らせてくれたり抱っこさせてくれたり。

今や、お家によって帰ってきちゃいました(笑)。

家に帰ってご飯とか何だかんだアシストを通じてあげて、今では元気に僕が商売に出かけてる時のお留守番をおうちで素晴らしいお子さんに待ってます。

そのおかげで、商売が凄まじいはかどってます!

にゃんこにあえて果たしてよかった!

筆ボールペン、上手に望むだ。 筆ボールペン、上手に望むだ。 はコメントを受け付けていません。

昨今、キャリアしました。

新天地では仕事柄、筆ペンでキーワードを書くことが時々あります。

これがわたくしには苦痛でたまりません。

と言うのも、実にわたくし、キーワードが汚らしいんです。

小学校のあたりから、「ダディみたいなキーワード」と言われてきました。

中でも練習しなくても上手な者は充分利口だ。

聞けば、父兄がきれいなキーワードを書くとの要素。

キーワードも遺伝するんですね。

これまでは何でもPCで行えるご時世ですし、キーワードが汚くても関係ないや、と気楽に考えていたんですが、仕事を変えてからそれほどもいかなくなりました。

余程通信教育の筆ペン講座も加盟しようかと考えたのですが、通常それは本文に沿って練習して、誰かに添削してもらうだけです。

それなら自分で市販の本文を購入して調教するのと、同じではないでしょうか。

につき、書店で本文を購入しました。近年頑張って練習している。

何事もシンプルに スキンケア 何事もシンプルに スキンケア はコメントを受け付けていません。

化粧水の次は「馬油」だ。

これはある日百貨店へ行ったときに馬油公平みたいなのをやっていて、その日は興味を持つまでもなくパンフレットだけをもらって帰りました。

ですが、うわさWEBで調べてみると馬油の反響にたまげたのでした。

老若男女問わずこんなにも昔からみんなが並べる優れ賜物だったは。

あすにすっと購入しました。

またこれも紆余曲折の上たどりついた馬油のやり方だ。

1.洗浄後半、まったく顔が僅か湿って掛かる状態で馬油をつける。

2.自作化粧水を思いっきりつける。

ばしゃばしゃつける。

時間があるときはコットンコース。

3.もう一度馬油でふたをする。

こういう馬油→化粧水→馬油のサンドイッチ計画が私にとっては一番でした。

こういうスキンケアになってから、おまかせって頼もしいと思い、スキンケア以外でもシンプルなくらしを心がけるようにしています。

そうして断然、お財布にとってもきめ細かいだ。

はじめての夏場野菜 はじめての夏場野菜 はコメントを受け付けていません。

夏場野菜といえばトマトやきゅうり、ピーマンなど何やかや願い浮かびますが、30年齢を超えて初めてその良さに気づいたズッキーニ君。

お店で見かけても、「強いきゅうりやん、どうして食べるのだろう」と思いながら常に素通りしてました。

先日ズッキーニが80円ってすごい安かったこともあって試しに買ってみたのが大成功。

こんな簡単に食品できてうまいものがあったは知らず、今まで素通りしてきたことをなんとも後悔したのでした。

食品ものは簡単。

ズッキーニを適当に切って、にんにくと共に塩気コショウで炒めるだけ。

これで物品出来上がり。

豚肉や鶏肉と共に炒めればちゃんとしたトップ食品にもなります。

冷やしてもうまい!どうにかズッキーニ君は夏場の我が家の常備野菜になることが確定したのでした。

間食 間食 はコメントを受け付けていません。

ボクは思い立ったらケーキを作りあげる集団だ。

先日も、日取りはなかったのにシュークリームを作りました。

今までシュークリームって耐え難い予想があって出しませんでした。

も作ってみるとそれ程簡単に作れて良かったなと思いました。

皮を焼いてクリームを作ればフィニッシュです。

なので、友達の実家に行く時折シュークリームを決めるようになりました。

友だちも意外と喜んでくれるので私も嬉しいです。

シュークリームって実家における根底で簡単に焼けるんだと思えばパンを作るよりは楽チンだなと思います。

また気が向いたら作ろうとしている。