たまには たまには はコメントを受け付けていません。

下を向いて見てください。

暮しに下向きになっちゃうわけじゃないです!

通常歩いてる路上を下部を見てあるくだけでハッピーがあります。

十人十色かもしれませんが、せめて身はとーっても感覚がホッコリしますよぉー。

なにかとゆーといった、雑草です!

肥料も与えられずほしい時に水も飲めない雑草たち。

なのに、あーんなに、力強く生きてて。

しかも、ってーっても綺麗なお花を咲かせて人情を癒してくれるんですよぉー!

側をじっくり見て歩くことが薄くなってるこの世ですが、あわただしい取り分け、随時もいいから、側を見渡して。

下を向いてブレーク引っ付くのもとーってもいやされるし、心の器物がいっぱいいっぱいだったら救われます☆

こんな小さな幸せですが、どうにか地球に住ん出る人間なのですから、見てみて下さい☆

目下MUJIがお宝。 目下MUJIがお宝。 はコメントを受け付けていません。

MUJI(無印良品)て、やってくるところにお売り場が僅かのもあって出向くことは少なかったのですが、今日MUJIのものがお気に入りです。

ふと何か探していて検索していたら奨励がMUJIのものだったりして目にすることが多く、じゃぁ使ってみようかなって買って見るのです。

入浴剤は昔も使っていたのですが、久しぶりに行ってみるとなんだかんだ階級も増えてました。

時分のクリアランスセールで個別物がお手頃で買えたので何やかや小袋を買って楽しめました。

他にはない物珍しいエッセンシャルオイルもあるし、エッセンシャルオイルがきつすぎないのもすばらしいなぁと感じます。

アットコスメで1程度になった乳房の入浴剤は気に入って何度もリピしてます。

今夏を乗り切るために。 今夏を乗り切るために。 はコメントを受け付けていません。

梅雨明けしてから、急に暑くなって来ましたね。

今年は5月々から野菜中心の食事として、3寸法は痩せました。

ただ野菜をいつもより意識して豊か採り入れるだけなので、扇動もめったに感じませんでした。

今も続行中だ。

生ぬるい軽食は極力食べないようにしています。

最初は大変だったけど、食べないでいると、食べたいって思わなくなってきます。

チョコレートは習慣性があるので、いままでは気晴らしの為にもりもり食べていたけど、それを辞めて、お人物は乾燥フルーツとしています。

そうして、最近は甘酒を作って飲んでいます。美味いだ。

スポーツ頑張っています! スポーツ頑張っています! はコメントを受け付けていません。

そろそろランニングに行こうとしていたんですが、忽ち多雨が降ってきました。

先程までカンカン照りだったのに…

びっくりです。

仕方が無いので、近所にある市営の体育館にでも行こうと思います。

回数百円で使うことができるので結構いいですよ。

ジョギングマシンや、筋トレマシンもあります。

シャワー部屋もあるので、帰りも一切。

体育館で満足やるんですが、現在、彼からプールに入らないかと誘われています。

インテリアが綺麗で、マシンの種類もとっても豊富なんだとか。

ジャグジーサービスお風呂もあるそうで、そんなふうに聞くとたしかにそそられる…

だけど元手はどうにも要るのでまったく考え中だ。

面白く運動していきたいですね。

バイリンガルを志せ! バイリンガルを志せ! はコメントを受け付けていません。

1歳2ヶ月になった乳児。目下、どうも独語をいうようになった。

女子、父ちゃん等のボキャブラリーに加え、バナナ、ドゥビドゥバ…等も発声するようになり、
何かしらもごもご話しているようになった。

民家の家柄はEnglishが語れるやつが多く、ボクも対話ができる傍には話せる。

乳児にはとにかくバイリンガルになって望むので、ニュースやムービー、Englishのテレビ番組などに合わせて踊って見る。

但し、よく興味がない風貌。

Englishには反応しないが、マラカスにはセンシチブに反応する。

子の脳は3歳で80百分比が仕上がるそうだが、本当なのかな?

どちらにしろ赤ん坊の時期に良い刺激を与えることはいい事だと思うので、態度を変えながら続けてみようという。

モチベーション、忍耐がないと難しそうだけど、乳児の為なら頼れる気がする!

おすすめのネイルケア おすすめのネイルケア はコメントを受け付けていません。

手駒が端麗だと何故か一筋もハッピーになるので手段のアフターケアは力を入れるようにしています。

前もって、手段に満足を与えてくれるハンドクリームですが、わたしはずっとロクシタンのものを通じてます。

色んな薔薇のイメージのものがありますがロクシタンのローズのイメージが一番高級感があって好きです。

毎度付けるたびに癒されます。

満足を与えてくれるだけじゃなくて安堵効果があるらもお気に入りです。

そしたら常々寝る前にハワイで買ったネイルオイルを塗っていらっしゃる。

中にちっちゃなお花が入っていて形態もメチャクチャ愛らしいんです。

匂いもすごく良くて癒されていらっしゃる。

サラリーマン促進論 サラリーマン促進論 はコメントを受け付けていません。

学生時代から読んでいる4コママンガで「サラリーマン刷新論」という書物があります。

読んで字のごとく、サラリーマンさんの会社で生ずる体験中心に描かれているのですが、学生時代は「あぁ大人になったらこんな身の回りです」と勘違いしていました。

一年中出社してお茶を入れて複写を取って、時としておつかい頼まれて出陣ついでにお茶…

誠に言うバブル時代のサラリーマンさんなんでしょうか。

最近、社会人になってそんな身の回りはかけ離れたサラリーマン暮らしを送っていますが、ずいぶんなぜ想像していたものとは違うもののそれなりに面白く過ごしております。

最近の身の回りを4コマにおいて20時あと「そんな時世があったの?!」って言われちゃうのかもしれませんね。

愉快フレグランスの一つゲル 愉快フレグランスの一つゲル はコメントを受け付けていません。

めんどくさがりの四十路だ。

なので、コスメティックスは簡単でキレイに望む!何部類も購するのは料金もかかるし危険。

ですから色んなオールインワンゲルを試してきました。

私の最近のオススメスポットはナチュールアロマテラピーというところのゲル。

これがラベンダーといったローズの匂いで癒されるんです。

一つゲルも3部類あるんですが、私のオススメは『アマルディア』だってアップ効き目もあるんです。

ぼくアトピーで使える品も制限されてしまうが、こちらの店先のものは自然のものだけで作っているので痒くなりません。

なにより匂いが良いのでお湯船のぼり、毎日の終わりに使うと全然気分が安らぐんです。

ダイソーのシリコン製ゴムべら ダイソーのシリコン製ゴムべら はコメントを受け付けていません。

最近の100円店先はうだうだ出ていますね。

私も近所の100円店先に思い切り行きますが、最近の内密命中品はこういうシリコン製ゴムべら。

ゴムべらといった書いていますが、商標は「ターナー」になっていますけどね。

シリコンなので沸騰した鍋やフライパンといった熱いところで使ってもOK。

カレーの鍋底をこれで結わえるといったすごいきれいになる上に洗うのも楽になります。

軟らかいので甘味創造のゴムべらとしても使えますよ。

残り便利なのがデコレーション弁物品。

おにぎりにのりパンチで表情を塗り付けるだけでかわいらしくなりますね。

お店舗によってはデコレーションふりを取り扱っているパーツもあります。

ドラえもんを設ける時に使う青はデコレーションふりしかありませんから。

一つコスメティックに替えました 一つコスメティックに替えました はコメントを受け付けていません。

こっち半月ほど前から一つコスメを使い始めました。

最初はメイク水・乳液・保湿液など、それぞれに効果があるマテリアルだからこそ表皮に良いのに一つで集めるなんてとしていたNo派でした。

けれども某銘柄の一つコスメの見本においてみたところ、著しく表皮にしっくりきてキメが細くなったような感覚になりました。

一環だけ使えば良いから楽だし、表皮の歩みも良くなったしので一つに乗りかえました。

至って考えてみたら、メイク水・乳液など使っていた物の金額よりも一つコスメのほうが大きいんです。

これってもしかして、ひとつにするためマテリアルを盛り込んだから良いのかもしれないと勝手に思って使っています。